ゆうちゃんの日常

大学3年生ゆうちゃんの競馬の競馬による競馬のための日常を振り返る日記

2017/5/14 ヴィクトリアマイル予想したよ

おはようございます。

今週は高齢者大うんどう会ヴィクトリアマイルですね。

先週のNHKマイルCはリエノテソーロさんに大きく助けて頂きました(感謝感激)

久しぶりに諭吉さんを触る僕の手は大きく震えていました。

 

さて、今回のヴィクトリアマイルの予想は以下の通りです。

スマートレイアー(武豊)

◯ジュールポレール(幸)

ルージュバック(戸崎)

レッツゴードンキ(岩田)

ミッキークイーン(浜中)

 

土曜日に雨が降り、現在芝もダートも水分量が多いです。また、日曜日が曇りのち晴れという事もあって本番までには稍重(もしくは良)にまで回復しているのではないでしょうか。

また、この日の東京は11Rまでの10Rのうち、半分の5Rも芝のレースがあります。そこで考えられるのが土の乾きによる高速馬場化です。

このレースは近年レースタイムが早くなっていて、前年に至っては1:31.5というタイムでストレイトガール(戸崎)が勝っています。

また、高速馬場といえばもうディープの庭ですよ、ええ(そうらしい)

ええ、知ってましたよ(震え声)

本当ですからね()

----------------------------------------------------------------------

f:id:satsumaimokun:20170513231752p:plain

(参考にしました...ありがとうございます)

------------------------------------------------------------------------

私は今年もこの高速馬場になると予想し、前残りが出来そうな馬、スマートレイアーを本命にしました。◯ジュールポレールも良いと思ったんですが、幸が先頭でゴールインする映像が全く想像出来ないんですよね...(ファンの方すみません!)

 

ルージュバック、無冠なんですけど十分強いと思うんですよね〜〜

ただ、ほんと1600mで4枠ってのがネックすぎませんかね...

ただ、自分を東京1800mの大外枠だと思いこんでいる精神異常馬になれれば、この馬絶対勝ちますよ、これ。

 

レッツゴードンキ、可愛い。以上。

f:id:satsumaimokun:20170513232700p:plain

あぁ...可愛すぎるんじゃ...(どっちがとは言っていない)

 

ミッキークイーン、この馬は強いです、一番強いまである。

ただ浜中、テメーはダメだ(#^ω^)

 

まあ今回は難しいです、はっきり言って。

今回も3連複でいこうかと思ってますが普通に変えるかもしれません。

負けたら一週間これでいきます↓

f:id:satsumaimokun:20170513233545j:plain

それでは皆さん頑張りましょーー!