ゆうちゃんの日常

大学3年生ゆうちゃんの競馬の競馬による競馬のための日常を振り返る日記

大井競馬場行ってきたよ

まず最初に申し上げます 

 

サークルお休みしてすみませんでした何としてもこれは外せなかったんです許してください何でもしますから

 

今日は大井競馬場に行ってきたよ〜

f:id:satsumaimokun:20160922184728j:image

あいにくの天気模様でしたが後半のレースになるにつれて回復していきました!

 

さて、今回は僕の好きな単勝多点買いを中心に買っていきました〜

 

まず5R

f:id:satsumaimokun:20160922185108j:image

これが13単勝18.3倍が的中、5490円の払い戻し!

大井競馬場って神だ

 

ここで い つ も の が始まってしまうとは知らずに…

 

ここから10Rまで負け続け、メインレースの前にはもう3000円の負けになってました。

3日後の給料日までお金がない僕は一発逆転や!

とここで中穴を混ぜた勝負馬券購入!

単勝1.8倍のダノンレジェンド

単勝2.8倍のノボバカラ

これに単勝21.2倍のドリームバレンチノを混ぜたワイド買いで!

f:id:satsumaimokun:20160922185510j:image

 

f:id:satsumaimokun:20160922185929j:image

 

f:id:satsumaimokun:20160922185951j:image

 

 

さて、最終レースを控え、負けが5000円になった所でほぼ諦めてた僕。

f:id:satsumaimokun:20160922190315j:image

 

ここで単勝多点買いの本領発揮!

馬単勝で一発逆転や!!

f:id:satsumaimokun:20160922190049j:image

 

f:id:satsumaimokun:20160922190248j:image

 

 やったぜ!!!

単勝20.8倍×500円=10300円の払い戻し!

 

最終レースで一発逆転成功!

 

ウッキウキで帰りましたとさ、めでたしめでたし。