ゆうちゃんの日常

大学3年生ゆうちゃんの競馬の競馬による競馬のための日常を振り返る日記

ここ最近の出来事

おやすみなさいから始まる競馬生活

 

競馬で比較的回収率の良い浦和開催に移りぼくもウキウキでしたよ

 

最近凄く調子がいいので取り敢えず先に当たり万馬券

f:id:satsumaimokun:20160916011536j:imagef:id:satsumaimokun:20160916011556j:image

や っ た ぜ 。

 

Foo↑↑やっぱり浦和&門別開催って最高だ

 

昨日はオーバルスプリントがありましたね

 

思い出したくもないですよ、はい。

 f:id:satsumaimokun:20160916011946j:image

 

10のソルテはまあ来ると思ってたよ

ニシケンモノノフくん〜頼むよ〜

 

オッズに釣られてついつい手を伸ばしちゃったよ〜

この間の川崎も堅いレースに大賭けして爆死したんだよなぁ…

f:id:satsumaimokun:20160916012158j:image

 

んー明日は浦和競馬行こうと思ってるのでまたレポート頑張ります

f:id:satsumaimokun:20160916012631j:image