ゆうちゃんの日常

大学3年生ゆうちゃんの競馬の競馬による競馬のための日常を振り返る日記

戸塚記念行ってきたよ

本日も川崎競馬に行って参りました。

 

戸塚記念のある日なのでそれなりに人は入ってましたね〜

 

1Rでプラス3000円になったのでいつものコロッケを購入。相変わらず胡椒がかなり強くきいて美味いなあ

f:id:satsumaimokun:20160913215236j:image

 

さて、3Rが自信があったので強気の3連単72点勝負。

 

f:id:satsumaimokun:20160913215427j:image

 

これを見事的中して3万円回収出来ました!

f:id:satsumaimokun:20160913215436j:image

 

さて、ここからです。

 

このレース以降全く当たりません。

 

いいですか。かすりもしません。

 

そして10Rでとうとう1万のマイナスに。

 

そこで僕は11Rで一気に取り返そうとします。

f:id:satsumaimokun:20160913215700j:image

凄く堅い配当に大量にぶっこんで儲けを出そう!よし、頑張れよ!!!

 

f:id:satsumaimokun:20160913215814j:image

 

さて、門別11R、頭堅すぎるし馬単各1万で一発逆転や!!

 

しかしここで問題が発生してしまった。

焦っていたのか、1.3倍の1番人気を2着固定の馬単にしてしまう痛恨のミス。

その上、9と間違えて8をマークしてしまうミス。

f:id:satsumaimokun:20160913220341j:image

え、まってまって

9って1.3倍だけど8って78.5倍の最下位人気やん

f:id:satsumaimokun:20160913220103j:image

f:id:satsumaimokun:20160913220355j:image

そして訂正しようと窓口に駆け込むも締め切りブザーが鳴る

終わった/(^o^)\

 

2万のゴミクズ紙、ここに誕生!ww

 

 結局この日は負けでした。

 

しばらく競馬やめるか〜

 

いや無理でしょ。

f:id:satsumaimokun:20160913220558j:image 

 

次は友達と大井のボックス席借りて観戦予定なのでお金を貯めておきます…

 

あぁ〜先月のバイト代が今日1日で全て消えてしまった〜

 

それではまた次の更新まで

f:id:satsumaimokun:20160913220829j:image