ゆうちゃんの日常

大学3年生ゆうちゃんの競馬の競馬による競馬のための日常を振り返る日記

9/12川崎競馬

一応初めての記事です。

 

今日も今日とて川崎競馬に行きました。

 

あと少しで川崎競馬場のメイヤーになれそうな勢いですぞ。

 

さてさて、今日は寝坊して2Rからの観戦となりましたが今日もとても良い天気☀

f:id:satsumaimokun:20160913020406j:image

 

サークルの友達と来てたのですがそれが今日は全然当たらないの連続で5〜10Rは単勝3連単購入が全く当たらずに無事死亡。10R終わった時点で36000円の負け。

 

もう一度言います。36000円の負けです(ガイジ)

何で平日の地方でこんだけ溶けるのか…壊れるなぁ…

 

名物のコロッケが美味くて涙が出ました

f:id:satsumaimokun:20160913020935j:image

 

的中者がウキウキで払い戻し機の前で待ってる中、僕は川崎駅へ強制連行でした。(資金尽きる)

 

馬鹿野郎お前残金無えぞお前

 

目が死んでる中南武線で口座に残ってるお金で11Rの最後の賭けに出る僕(20)はもう頭が痛かった

 

負けたら引きこもり不可避な状況でネット中継を見る僕。

そしてなんと結果は的中!やったぜ。f:id:satsumaimokun:20160913021539j:image

 

嬉しい〜〜〜😊😊😊😊

 

Foo↑↑↑ワイ、天才児じゃね!?!?12Rも賭けたろ!!

 

なお12R

f:id:satsumaimokun:20160913021749p:image

 

何だかんだで1000円ほどマイナス収支ですが爆死はしなかったので良かったです(ニッコリ)

 

明日は戸塚記念(S2)がありますね。

一応行こうとは思ってるので頑張ります。

(バルダッサーレを応援します)