ゆうちゃんの日常

大学3年生ゆうちゃんの競馬の競馬による競馬のための日常を振り返る日記

2017/5/14 ヴィクトリアマイル予想したよ

おはようございます。 今週は高齢者大うんどう会ヴィクトリアマイルですね。 先週のNHKマイルCはリエノテソーロさんに大きく助けて頂きました(感謝感激) 久しぶりに諭吉さんを触る僕の手は大きく震えていました。 さて、今回のヴィクトリアマイルの予想は以…

カフェラテって

おいしいよね

大井競馬場行ってきたよ

まず最初に申し上げます サークルお休みしてすみませんでした何としてもこれは外せなかったんです許してください何でもしますから 今日は大井競馬場に行ってきたよ〜 あいにくの天気模様でしたが後半のレースになるにつれて回復していきました! さて、今回…

初めての…

今日は浦和競馬に行ってきたよ

ここ最近の出来事

おやすみなさいから始まる競馬生活 競馬で比較的回収率の良い浦和開催に移りぼくもウキウキでしたよ 最近凄く調子がいいので取り敢えず先に当たり万馬券を や っ た ぜ 。 Foo↑↑やっぱり浦和&門別開催って最高だ 昨日はオーバルスプリントがありましたね 思…

戸塚記念行ってきたよ

本日も川崎競馬に行って参りました。 戸塚記念のある日なのでそれなりに人は入ってましたね〜 1Rでプラス3000円になったのでいつものコロッケを購入。相変わらず胡椒がかなり強くきいて美味いなあ さて、3Rが自信があったので強気の3連単72点勝負。 これを見…

9/12川崎競馬

一応初めての記事です。 今日も今日とて川崎競馬に行きました。 あと少しで川崎競馬場のメイヤーになれそうな勢いですぞ。 さてさて、今日は寝坊して2Rからの観戦となりましたが今日もとても良い天気☀ サークルの友達と来てたのですがそれが今日は全然当たら…